みん占~相性占い編~

✿彼との将来について相談✿

付き合っている彼との今後について色々と悩んでしまい友達に相談したところ占いに相談すると良いよとアドバイスされました。今まで占いを利用したことがないのでどんなものがあるのかもわからず調べてみると、どれも料金の高い占いばかりで占い初心者の私には手の出しづらいものばかりでした。そんな時に見つけたのがみん占というアプリです。このアプリは40文字までは240円、それ以上は文字数によって課金するという料金のかかり方だったので文字数を工夫すれば安い金額で占いができると思い、テレビに出演している占い師もいるといううたい文句に惹かれたこともあって使ってみました。
今付き合っている彼とこのまま交際を続けていいのか迷っているということや彼のことが嫌いなわけではないこと、年齢的にも若くないので将来を意識できない相手だとしたら時間が勿体ないと不安に思っていることなどを書いて送ってみると占い師からは数分で返事を貰うことが出来ました。
占いの結果、私と彼の相性は特別良くも悪くもなく、いたって普通とのことでした。刺激は少ないかもしれないけれど平凡に幸せになることができるとの言葉を占い師からいただきました。また彼について、将来を考えていないわけではないけれど精神面が若いからまだいいのではないかと考えているとのことでした。しかし付き合いを続けていれば無事に結婚に至るだろうし結婚後の生活にも不自由しないとのことでした。彼がまだ将来について考えていないというのは雰囲気でわかっていたことなので特にショックもなく、むしろ結婚後不自由なく過ごせるのなら好きな彼と一緒の方が良いという考えに至りました。具体的な話はやはりまだ出ていませんが、このままの関係を続けて行こうと思います。
占いはあくまで占いで合って、最終的に決めるのは私の気持ち次第だと思っているので、今回の占い結果を信じてもうしばらく待ってみようと思います。今回の占いのおかげで私の中の不安な気持ちを掻き消してくれたのは事実なので、みん占で占いをしてもらってよかったと思っています。

 

d18

 

✿みん占で彼との喧嘩がなくなりました✿

私にはお付き合いしている彼がいるのですが、付き合って三か月ほど経った今、喧嘩が絶えなくなってしまいました。最初は仲良くやっていたのですが、些細なことでお互いが起こるようになってしまってから、喧嘩へと発展していくようになったのです。あまりにも喧嘩が多いので、さすがに私も改善しなければと思ったのですが相性が悪いのではないかと思いついたので相性占いをしてみることにしました。アプリで簡単に個別の占いが出来るというのでみん占という占いアプリを利用してみることにしました。チュートリアルが終わると初回サービスの特典がもらえるので安心して利用することが出来ました。
一般的に相性占いには私の名前と彼の名前、生年月日などが必要だと聞いたので、私の名前と生年月日、星座、血液型と、彼の名前と生年月日、星座、血液型を書いて相性占いをお願いしました。
占い師からの返事はわりと早く届いたので感心していると、とても具体的な相性の内容まで書かれていたので驚きました。
私と彼の相性は悪いわけではないけれど、何かきっかけがあるとすぐに喧嘩になってしまう相性とのことでした。最近はそのきっかけが小さなものになりつつあるので、自分も我慢することが必要だと書かれていました。我慢も一方的に彼に言わせておくのではなく、彼の考えは彼の考えで飲み込んで、それでも自分の考えと合致しない、絶対に曲げられない考えだった時だけ反論するようにするべしとのことでした。難しいことでもないのでこれからは意識して彼との喧嘩をなくそうと思います。
また、二人の今後の運勢も一緒に書かれていて、その運勢には喧嘩のなくなるようなきっかけがあると書かれており、一体なにがあるのかはわかりませんが期待したおこうと思います。
それ以来、彼との喧嘩の原因になるような反論をすることもなくなり、彼の考えをしっかりと読み取り飲み込むことが出来るようになったと感じることが多くなりました。彼との喧嘩も減ったので占いをしてもらってよかったと思っています。

後日談ですが、友人にもみん占を紹介したところ、すごく当たる占いでびっくりした!とか彼との相性占いをしてもらったらとても良かった~!なんていう連絡をもらうので、アプリを教えただけの私もとても嬉しく思っています。これから友人に相談されたり困っている友人がいたらみん占のアプリのことを教えてあげたいと思います。とても良い、簡単な占いアプリに出会えてよかったです!